肉まんの手

愛護センターから引き出したデカわんこ“ジョンくん”
遊びに来てくれました(^_^)
b0147922_20153316.jpg
「こんちわー♪」

去勢とマイクロチップ、狂犬病注射も終わって、無事登録できました。
推定5歳だそうで。その割にはヤンチャな感じですね(~_~;)
フィラリアも何かの病気もなかったそうで何よりですね!
まだちょっと骨がゴツゴツしてましたが、
毛艶もよくなってて着々と太ってきました。
着々とイタズラも増えてるようで(-_-;)
今後が楽しみです♪

b0147922_20222081.jpg
「へへへ♪ジョンです。ボクのウンチは大きいです!」

b0147922_20233542.jpg

人懐こくて、目が合うと「さわって~~~!!!」ってすぐ来ます。
肉まんみたいな手で“お手”されるとたまらんですよ(~o~)
重いけど(-_-;)

by 1996utc | 2010-03-09 20:29 | DOG!CAT! | Comments(0)  

<< レディー達 こんなものが世の中にあったんだ... >>