プレゼント

先週、蘇我にあるパブ『宇宙船』に遊びに行ってきました。
この日は【FridayNight】。
b0147922_19581626.jpg

相変わらずの和やかムード♪
お客さんの中に卒業を迎えた方がいらっしゃって
なんと!ベースのKotaMiyamoriくんからソロ演奏のプレゼント!
彼のソロは初めて聴きました!
メンバーもかなり珍しいことだと言ってましたからね~

歌や演奏をプレゼントされるって、これって、ホントは、とてもとても、
貴重でステキな事なんですよね♪
モノよりオモイデ。プライスレスって感じですかね。

プレゼントが飛び交う時期ですが(~_~;)

そんな(どんな?)わたくしもプレゼントもらいました。
b0147922_2071279.jpg
手作りなの!かわいいの!

b0147922_2074674.jpg
UPTOWNcafeのロゴマーク入りなんですよ。
ロゴは手彫りのハンコで作ってくれたのです。
これまた頂きモノのスフレケーキと一緒に(^▽^)
お茶する回数が増えますね~

あぁ痩せられん。

それと宇宙船のママ&いつもお話し相手になってくれるお店の姐さんから
b0147922_20122143.jpg

これキャンドルなんです。
めちゃくちゃ甘ーーい香りです。
鼻の穴フガフガ全開です( ̄・・ ̄)
もちろんもったいなくて点けられません。

ありがとうございます!
プライスレスをいっぱいいっぱいありがとうです!

私は幸せ者やねぇー(*>w<*)♪

by 1996utc | 2010-03-14 20:24 | caprice! | Comments(1)

Commented at 2010-03-14 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。