人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏休み

そろそろGWの計画をちらほら耳にしますね♪
みなさんどこかお出かけする予定はありますか??

私は高校生の時からこの業界なので
盆・暮れ・正月・X'mas・GWはあまり休んだ記憶がないのですよ。
なのでカレンダーの赤い日や世間のイベントに
ウキウキする感じがよくわかりません(-_-;)

でも、この情報をみて
「ぉおーこの季節がやってきたか~(`ー´*)」と感じました。
サマーソニック第一弾アーティスト発表

去年のNE-YOやビヨンセ様に引き続き今年はJAY-Z!
ぅおーーーっ(゜◇゜;)
ブラック系の押さえ方がニクイわ~

っと、サマソニはロック系がメインなんですよね。

スマパン・オフスプ・SUM41と申し分ないですよね(^^)v
やっぱりキタかっ!ニッケルバック!
A-HAってあの(どの?)A-HA?テイクオンミ~♪の?

ロッキンジャパンと日程がかぶってたり
海外有名どころのフェスと出演者取り合いだったりと
主催者もたいへんみたいですが今年もやってくれるでしょー!
良くも悪くも色々とね(-_-)

第二弾、三弾の発表も楽しみです♪

ワクワクとオロオロの複雑な心境…
って、まだ正式出店決まってないですがね(~_~;)
オファーがあれば喜んで参戦しようと思っています!

今から筋トレしなくっちゃ!
GW通り越して夏休みの話題でしたね…
by 1996utc | 2010-03-20 21:12 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe