ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

Brother’sRと中村隆道とジョン

ペパーミントへBrother'sRと中村隆道さんのライブに行ってきました♪

いたよージョン君
b0147922_18561855.jpg
「えへへこんばんわー♪ぼくんちおんがく屋さんなのー」

隆道さんは去年の3月以来ですかね。
b0147922_18592562.jpg
ええーっ??こんなに優しげでしたっけ?(´∀`)
MCも楽しくて、やっぱ場数踏んでるなって感じ(^_^)
この方の英語がとってもいいぃーーっ!!!
内容が、という訳ではなく…発音?なのかな?
なぜかわかりませんが耳に入ってくる感じにグッときました。
ライブの後にお話させて頂きましたが
やっぱご陽気さんでしたねー♪

この日のBrother'sRは+1。
DJ.JOが参加してクラブちっくなノリでした。
b0147922_19132353.jpg
いいね♪いいね♪
これからはこんな場面が多くなるのかな。

2マンだったのですが、ふり幅の大きいライブでした(~_~;)
ペパーミントは今年で25周年だそうです!(゜0゜)
GWにも連チャンイベントがあるようで、この2組も出演予定。
b0147922_19241668.jpg
楽しみですね。
by 1996utc | 2010-03-22 19:26 | 音楽 | Comments(0)