それぞれの近況

お誕生日を迎えたみゆ家のココちゃんが
遊びに来てくれました♪
b0147922_18542557.jpg
特別にシフォンケーキをもらいました。
じーーーーっと見つめるミか姐さんの目が…(~_~;)
b0147922_18594843.jpg
いくつになってもおてんばのココ姫です。
最近みゆ家はミカちゃんからターク兄貴へ政権交代したそうです。
しかしターク、近所の人に野良犬呼ばわりされたらしい。(爆)
がんばれ!


先日ジャックを洗ってみました。
血だらけ覚悟で望んだのに
意外にすんなり洗われて拍子抜け┐('~`;)┌
相変わらずブラッシングはさせないからモッサモサは変わらないけど
手触りはふわふわになりました(^_^)
これは先月ボール遊びに連れて行った原っぱ↓
b0147922_1933157.jpg
b0147922_193445.jpg
「んもーっボールだいすきだいすきだいすきだいすき」

一度くわえると絶対渡さない!
だから2つ使わないと遊べないのですよ。
b0147922_1945544.jpg
「ぼくちんのっ2つともぼくちんのっっ」

あーもーわかったから好きにしなさい(~ー~;)
b0147922_1982056.jpg
毛虫みたいだ…
b0147922_1995145.jpg

はい。新しいボールは使い捨てとなりました(-"-)


b0147922_19145531.jpg
エイミーさん豚ナンコツいただきまーす。
が…消化不良になりまして…
年寄りに食べさせちゃいけませんねm(__)m
お水いっぱい飲んで水ゲロ吐いてました。
しばらくは“ゲロゲロおんな”と呼ばれてました(-_-)

そんなエイミーさん。
この陽気で体調がとっても悪いです。
先日とうとう寝込んでしまい、常時お家の中です。
そろそろ覚悟をしなければいけない時がやってきたようです。
うるさくておちおち寝てられないのでジャックはみゆ家に里帰り。

(みゆさん急ですいません。よろしくお願いしますm(__)m)

我が家の庭は閑散としています。
エイミーさん静かにゆったり過ごしてね(^_^)
by 1996utc | 2010-03-24 19:31 | DOG!CAT! | Comments(0)