ヒトリゴチル

えーっ!?意外ー!!??(;゜▲゜)
と思われるかもしれませんが。
わたくしK-1のファンでありまして(~_~;)

うーん。
正確には『K-1WORLDMAX』のみのファンですかね。

魔裟斗選手は試合も見た目も文句なく一番好きです!!!
はっきり言って引退してタレントになってくれて嬉しい(~o~)
(絶対反感かう発言(-_-;))

あとブアカーオ選手がすきー(´∀`)
元々ムエタイ好きだったんで。

不覚にも先日の日本代表決定戦を見逃しまして…
結果が気になってたのですが
長島☆自演乙☆雄一郎選手が優勝!!!
やっと勝ってくれたわー!しかも優勝!
実はこの選手好きなんです(~m~;)

またもや意外ー!?(゜◇゜;)な感じですが
あんなんで(←失礼です)強かったらかっこいぃじゃないですか!


みなさんお花見行きました?



…脈絡のない内容ですいませんm(__)m
Commented by H嬢 at 2010-04-03 23:43 x
あたしは明日
友達とお花見に
行ってきます!\(^o^)/

因みにその友達に
UPTOWN cafeの話をしたら
すごく行きたがっていたので
その内その子と一緒に
お邪魔するかもしれません(笑)
by 1996utc | 2010-04-03 23:11 | caprice! | Comments(1)