ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

ジャックとお花見

春の気まぐれお天気。
やっと晴れた日、ちょうどお休みだったので
ジャックをお花見に誘ってみました。
b0147922_1594567.jpg
「行く行く行く♪おいいしい?」

「エイミーさんは?」

b0147922_1517451.jpg
「あたしは行かないわ~」

b0147922_15181051.jpg
まだつぼみが多いですね~
この辺りは開花が遅いのですよ。
でも気持ちいーです(^^♪
b0147922_15193235.jpg
風力発電の風車がぶんぶん回ってる元で遊ぶ
野球少年達のボールが気になるジャック。
近くまで走っていくけど「じゃっくーっ!おいでー!」でちゃんと引き返してきます。
おりこうじゃん!( ̄▽ ̄)

b0147922_1524977.jpg
「ぼくちんおはなみー  ・・・ってなに?」
ジャックはテニスボールがお気に入り。
他のは噛み心地が好きじゃないみたいでこればっかり。
b0147922_15261553.jpg
オシッコする時もくわえたまんま(-_-;)
b0147922_15293684.jpg
いっぱい走ったねぇ(^^)
ごきげんちゃん♪
帰ろっか。

b0147922_1531128.jpg
「そこにおやつがあるの知ってるんだよねー」
b0147922_15321930.jpg

「ぁ。ぁ。すいませんすいませんちゃんと座ってます」
by 1996utc | 2010-04-07 15:35 | DOG!CAT! | Comments(0)