いい顔の為にもがきなさい。

さすがにこの歳だとオールで夜遊び明けの仕事は辛いっすね(=_=;)

厚木へクラブイベント行って来ました♪
ゴリゴリHIPHOPクラブ系じゃなくて楽しかったです(^^)v

そして先週は桜満開の渋谷へダンスイベント。
b0147922_18191574.jpg
ライトアップされててきれいでしたぁ~☆
有名ダンスチームも出演してて目の保養になりましたね(^◇^)

実はこの2つのイベントに主演していたのは元同じチームでした。
片や2000人規模でチケット5000円1ドリンク別。
オリジナルグッツも販売。ちゃんとメディアにも載ったけど…
片や150人、入場料2000円1ドリンク込みの夜中のクラブイベント…

何が正解で、何がダメなんだかはわかりませんが
両者共もがいてるなぁ~と感じずにはいられませんでした(´_`)

どちらも一生懸命がんばってました。
いい顔してました!

しかし、お客さんのニーズとやりたい事の温度差をはっきり感じてしまった私。
今の日本のエンターテイメント界の悲しい現実。

純粋に好きなことを仕事にしようと志した人達。
私もその中の一人です。
UPTOWNcafe、たららら~ん♪とやってそうですが
この仕事以外考えてませんでしたから。


そしてこの2つのイベントの間に、2月に『Mellow Melodic Night vo.2』でお世話になった
市川氏のお店、倶楽部LOOKへ遊びに行きました。
フリーセッションということで知り合いの音楽ヤロー達と一緒に(^_^)/
b0147922_19503132.jpg

ハンバーグ食べーの
セッションで盛り上がりーの
ギター教室ありーの
熱い音楽談義ありーの

みんな楽しそうでしたね♪
演奏してる側も、聴いている側もいい顔してました。
企画してよかったですv(o^_^o)v

そして、やっぱり
やりたい音楽と、実際に売れる音楽の温度差を感じずにはいられませんでした。

もがくしかないんですよね。
ただ、だた、ひたすらに。
ブレない心を持って。

私のお気に入りの人達。
いつ見てもキラキラでいい顔してるなって思わせてください。
そして私も頑張るぞぃっと思わせてください。

車の走行距離がもんのすごーーーく増えた1週間でした(・_・;)
身体はボロボロですが、気持ちはいーですね(^^)v
by 1996utc | 2010-04-11 20:02 | 音楽 | Comments(0)