夏の準備

先週、夏のイベント出店についてbayfmさんから打診がありました。
うほほほ(`ー´*)
この季節がやって参りましたな。

去年に引き続き
【ヘヴィメタ王座決定戦】
【SUMMER SONIC 10】
そして!
【スーパードライ THE LIVE】の出店も!

で、これは正式オファーなのですか?(@_@;)

毎回、契約書なんてもんはないので
打ち合わせや、プロモーターさんとのやり取りで
徐々に煮詰まっていくわけです。

企画が上がってても「そのイベントなくなりましたぁー」っての
過去にありました。はい。
ギリギリで出店要項が大幅変更なんてのもありましたねぇ~(-_-;)
あの時はアゴが外れるくらい口あんぐりでした。

でもまぁ、この3つは確実でしょう。
ねぇ。bayfmさん!がんばりますよっ!

ってな訳で。看板作り始めました。
自分でも早いと思いましたが、意外に時間かかるんですよ。
今回は全て作り直しだし。

b0147922_22382022.jpg
実は去年まで使ってたの↑↑を破棄してしまったのです。
豪雨にやられたのもあるし、赤字だったからなんとんなく悔しくてヤケになってたのもある。
単純に、創作意欲が湧いてるってもある。

今回は布に専用インクで描くって方法にしました。
b0147922_2224464.jpg
まずは土台になる布を寸法通りに整えます。
久しぶりのアイロンがけ~そしてミシンがけ~
b0147922_22291475.jpg
なんだかんだで日が暮れちゃったよ(~_~;)

地道な作業が続きます。
けっこう楽しんでるんですけどね♪
さて、どんな看板になるかな?

しかし。肩凝った(T_T)

by 1996utc | 2010-04-17 22:40 | caprice! | Comments(1)

Commented by H嬢 at 2010-04-17 23:36 x
か、看板作り
楽しそうですね‥(´q`*)←


準備大変でしょうけど
頑張ってください☆p(^^)q