私も誰かの為にこんな事できるようになりたいです。

先日、とってもびっくりしたことがありました(◎o◎;)

と言っても、うれしいオドロキなんですけどね(^^)
意外な方から意外な贈り物が届いたのですよ。

いいお天気の昼下がり、その方からメールが来まして
「ん?なんのこと??」って思ってたら
ちょうど宅配のトラックがぶいぃーんと入って来て
「○○○○さんからお届けモノです」って。

え?見てた?家の前にいるのか?

あまりのタイミングの良さに
わたくしキョトン(@。@)です。

b0147922_22383772.jpg
このコったらえへへっ♪て感じでかわいぃじゃないのさっ!!!

b0147922_22484392.jpg
お花が入ってました!!

お花を贈るような方だとは知らなんだ!
(勝手なイメージです。すいません(汗))
宅配の伝票とお花とメールを何度も見てしまいましたよ(~_~;)


春らしい淡い色合いでいい香り。
思わず笑顔になりますね(´∀`)

ありがとうございます♪
かなりサプライズでした。
これを見るたび、ニコニコできちゃいますね。

GW、チラホラご予約をいただいておりまして
リピーターの方に同じメニューは出せないなぁ(・´з`・)と
レシピに四苦八苦していた時だったので
励みになりました!o(^◇^)/
がんばれます!

私もこんな風に誰かの励みになりたいですね。
いろんな意味で、感謝です。
ありがとうございました。
Commented by みち at 2010-04-24 18:03 x
わぁーいいないいな (>w<)
お花をもらうってあこがれます!
さり気なくお花を贈れる人って素敵ですね。

でも意外な人だったんですよね?(-_-;)

私もアップタウンのケーキが励みになってますよ!
また食べに行きます。
by 1996utc | 2010-04-23 23:06 | caprice! | Comments(1)