ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

アー写撮影

今日いらっしゃったお客様が夏の旅行の話をされてました。

早くないですか?(゜ο゜)

いえいえ。そんな事はありません。
私も夏のイベントに向けてもう動き出してます!

そして、8月に地元のライブイベントに参加する新ユニットが
UPTOWNcafeでアー写の撮影をするというのでいらっしゃいました。

(アー写とはアーティスト本人の写真、宣伝写真のことです)

Brother'sRのアキラ氏とコウゴくん。
ユニット名は…まだないそうです(~_~;)

踏み台やイスを駆使していいアングルを探します。
b0147922_20135026.jpg

なぜかセロテープの台が微調節に役立っている(^m^)

スポットライトで照らしたりランプを点けて雰囲気出したり、
衣装を替えたり、ポーズも色々。
意外と(苦笑)本格的ですなぁ。
b0147922_20163133.jpg

初めはカタイ表情がどんどん和やかになっていきます。
私もお手伝いしてて楽しかったですよ♪
b0147922_20204914.jpg

どんな作品なったか出来たら見せてもらいたいですね。

このイベントでアキラ氏はトリプルヘッターだそうで(゜◇゜;)
が、がんばれ…。
by 1996utc | 2010-05-13 20:28 | UPTOWNcafe | Comments(0)