人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありませんでした(o_o;)

やってしまった(x_x;)
ばかちんジャック。

お客様を噛んでしまいました。
すいませんでした!!!!

ワンコ連れで遠方からわざわざおいでくださったのに
トホホです(´A`)
理解のあるお客様でよかったですが…
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
せっかくジャックに好意を持って接してくれたのに
お腹ゴロンをしたくせに反抗しちゃったのですよ。
あぁすいません。

申し訳ありませんでした(o_o;)_b0147922_20472918.jpg
「ぼくちんごめんなさいです(-ε-;)」

後で叱っても何がなんだかわからないのでどうにもできないのです。
元々人が好きなので相手をしてもらいたくて
初めての人にもシッポふりふりなんです。
お腹ゴロンしてからまさか攻撃のスイッチが入るなんてわからないですよね。
私もこの瞬間を見極めるのは非情に難しいです。

ジャックの生い立ちを知るすべはないですが
きっと何かのトラウマがあるのでしょう。
たとえ自分の身を守るための本能だとしても
人を噛んでしまうのでは共存できません。


今後張り紙等でジャックの危険さを告知しようと思います。
by 1996utc | 2010-05-16 21:09 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe