お返事(^^)v&サマソニ考察

> H嬢 さん

ふふふ。食欲でたかしら?(^_^)

看板お手伝いありがとね♪
あとはミシンがけもう少しで完成です!

やっぱ絵心ある人は違うわね(~_~;)
b0147922_18422773.jpg

私には絶対ムリであっただろう立体的なバナナ猿になりました(^^)v
これでサマソニオーディエンスを捕まえるわよっΨ(`▽´)Ψ


そう。サマソニ!
ラインナップが続々発表になりましたね。

毎年出演を匂わせつつ、実現しなかった矢沢永吉がついに!
びっくりですヽ(o・ω・o)ノ
そしてJAY-ZとKREVAと同日マリンステージってさ(´▽`;)
同じ時間帯の裏ステージにはtheHIATUSって事は
またもや地蔵ファン(←これって2ちゃん用語?)続出?
今年はフェスマナー改善はなるのでしょうか?(゜~゜;)

一昔前、バリバリ洋楽ラインナップのマリンステージにポンッと氣志團があったり
ORANGE RANGEとSLIPKNOTが同日昼間にマリンステージってのもありましたね(-_-)
こうゆうのもプロモーターの戦略か??

近年のフェスブームで各社はオリジナリティを模索の中、
サマソニって…サマソニって…
毎年「えーーっ?マジで?」ってラインナップ出しますよね(~_~;)

※注:これはまったく個人的な見解ですけど…

サマソニだけの再結成グループもありますよね。
大トリのStevie Wonderは彼の方から打診があったらしいですよ。
ORIANTHIとSLASHのコラボがあるとかないとか。

と、まぁ今年も話題満載な感じで洋楽ファンを魅了してくれそうですヽ(^。^)ノ

UPTOWNcafeは当日マリンステージ外周、スポンサーブースにて
飲食テントを出店いたします!
ライブ参加の方はもちろん、ここは無料スペースですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
詳しくはこちら

by 1996utc | 2010-05-18 19:42 | お返事(^_^)/ | Comments(0)