緑の中で緑のお菓子

最近はこんなもや
b0147922_19304044.jpg
こんなもの
b0147922_19305870.jpg
こんなものまで
b0147922_1931145.jpg
連日食べてまくっているので一向に痩せない私です(-_-)

でもこれは脳にも身体によさそうでした♪
以前行った県立公園へ同じメンバーで行ってきました(~_~;)

抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキとレモンジンジャーのデトックスティです。
b0147922_19333025.jpg
普段自分で作ったお菓子ってなかなか食べる気にならないのですが
緑の中で緑のお菓子。
新緑の香りと抹茶の香り。
確実に空気が違うっ!!!気持ちよかった~(´∀`)


ゲートボールのおじぃちゃん達が帰ったらだーれも居なくなっちゃって私達だけぽつーん。
b0147922_19453045.jpg

そこで
b0147922_19421294.jpg

ヨガの先生、プロモーション用の写真撮影です。
なぜか大笑いの私(^m^)
一緒にポーズとったらお尻ツリました(x_x;)イタタタ。準備運動は大事です。
さすが先生って感じでした♪
b0147922_1952117.jpg


前回はバタバタでしたが今回はゆっくりティータイム。
そして次回はお弁当持参でじっくり森林浴を約束したのでした(^^)v
by 1996utc | 2010-05-28 19:56 | caprice! | Comments(0)