LOKINGもPOPINGも実はあまり…でもやっぱすげぇなの巻

去年はライブ行き過ぎたので今年は自粛だな~
と思いつつ、先週末は連チャンでした。
b0147922_21544144.jpg

まずは赤坂ブリッツへDAPUMPのライブ♪

メンバーの中にはヒップホップダンスの最高峰を決めるイベント
『EURO BATTLE 2010』のLOCKING部門で優勝したダンサーがいらっしゃる訳ですよ!
KENZOくん。
アジア人では初のワールドチャンピオンだそうです。

(事務所が違ってればもっと注目浴びたんだろうなぁ…(毒))

LOCKING。実はあまり好きなジャンルではない(-_-)
しかーし!さすが優勝しただけの事はあるキレキレのダンス!
すごかった!

そしてYORIくんのPOPに圧倒。
POPING。実はあまり好きなジャンルではない(-_-)
しかーし!弾き過ぎて自分で肩を脱臼しちゃうくらいの彼。
すごかった!

この日、新たな発見が。
今回かなり前の方だったので色んなダンスが細部までよく観えたんですわ。
今まで散々ノーマークだったU-YEAH(ユーヤ)くん。
名前すらよく覚えてなかったU-YEAH(ユーヤ)くん。
めっちゃツボなダンサーでしたヽ(゜▽゜*)ノ
なぜ気になってしまうか、その訳を知り…照れる私。
あぁ、歴史は語る(~_~;)

そしてそして。相変わらずのISSAさんのダンス&歌。
いやぁ~イイモン見せて(魅せて)もらったわ(o^_^o)

ちなみにあえて言うなら私はHOUSEがスキ(^∇^)
今のDAPUMPにはハウサーがいねぇーんだな、これが(>_<)
カンタローさんゲストで出ないかな?←無理
(痩せてる)YUKINARIくんのHOUSEがみたいっ!今となっては幻!

…と、ストリートダンスに興味のない方には誠に申し訳ない内容ですいません。


色々あって朝帰りだった次の日(~_~;)
銚子の朧夜(おぼろ)でいっきゅさんと健太郎さんのライブ。
いっきゅうさんは2月の『Mellow Melodic Night』で歌ってもらった以来ですね。
b0147922_22414373.jpg

相変わらずの美声で…ん?あれ?
もう何回もいっきゅうさんのライブには足を運んでいますが
なんだか今日はいつもより更にグレードアップな感じ♪
表情や声に艶(あで)さが増してて、MCもいい感じでしたよ!

健太郎さんもお久しぶりでしたね~
b0147922_2244614.jpg

暗い曲ばっかりだと言うわりには盛り上がりましたね。
らくだ♪が聴けてよかった(^_^)
いつの間にか“魅酒(きさか)”という苗字がついていましたな。
私の中では健太郎さんは健太郎さんですがね。

スタートが遅れたのでこの日も深夜まで(~_~;)
うぅぅ疲れた。
けどやっぱライブって楽しいーヾ(*´∀`*)ノ゛
今月は2本予定入ってまーす!
全然自粛じゃなーい!
by 1996utc | 2010-06-02 22:59 | 音楽 | Comments(1)
Commented by ぷりんの母 at 2010-06-03 01:07 x
だしょ?だしょ?
ゆーや、気になるっしょ?
ワタクシがDVDで彼をストーカーのように『ガン見』してたのが
多少なりともおわかりいただけましたでしょうか?
(え・・・?そこまで変態じゃない?汗)
いや、しかし、アフターでの会話で、なぜ自分がガン見してたのかがわかったので、大変すっきりしました。
ビョーキじゃなくてよかった・・・。

そーですよね。やっぱ、そーですよね。
なんつーか、体の中にしみついてる的な?
↑段々意味不明になってきた、ヤバっ・・・汗

ゆきなりさんのHOUSEは到底無理ですが(肉(体)的に)
個人的にはしのぶのHOUSEも嫌いじゃない。
あのいっぱいいっぱい感がかわゆす^m^

しかし、新しい子達も、すっかり「DA PUMP」らしくなったなぁと、感慨深いものがありました。
是非、一人でも多くの方に彼らのパフォーマンスを見ていただきたいもんです。
椅子で(爆)

あっ。例の「ブツ」、今週中には送れると思いますんで
待っててくださいな。