人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイミーさん

2010.6.3.am2:00
エイミーさん永眠しました。
5月生まれだったのでちょうど14歳。

ケガでもなく、病気でもなく、まったくの老衰です。
ヘタな延命治療はしないと決めていたので
苦しむ姿を見ること無く看取れたのは幸いでした。
最後の1時間は牛みたいに「んぐぉー」って唸ってましたけどね。
獣医さんも「イマドキ老衰なんて珍しいよ」と言ってくれました。

神様にもらった砂時計を最後の一粒まで
ちゃんと落とし終わったということで…
素晴らしいことです。

わがままいっぱいで育った暴れん坊のエイミーです。
ホント、自由奔放って感じでしたねー。
エイミーさん_b0147922_1815922.jpg

エイミーさん_b0147922_1831880.jpg

でも感情の出し方が上手だったので
何がイヤで何が嬉しいかすぐにわかりました。
お互いストレス少なかったんじゃないかな?違うかな?
我が子と言うよりは同居人・共存者のような対等な存在でした。
年齢的に追い越されてしまったけれど。
エイミーさん_b0147922_188114.jpg


大人になってからのエイミーにはあまり“お世話しました感”がないです。
自立してたよなー。
いや、エサを自分で捕ってきたって訳じゃないですが(~_~;)
人間だったらかっこいいキャリアウーマンタイプでしょうか?
いつも凛としていて「自分の事は自分が一番わかってる」
そんな感じ。
エイミーさん_b0147922_18122869.jpg

うらやましい。
私もそんな老後を迎えたい。
エイミーさん_b0147922_1813028.jpg


UPTOWNcafeがOPENする半年前から一緒でした。
当初は閉店間際になるとお店にいましたので
いろーーーんな方々に可愛がってもらいましたね。
エイミーをさわってくれたみなさん
ありがとうございました。

バイバイだね、エイミー。
ありがとね。


AMY's love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
by 1996utc | 2010-06-03 19:27 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe