お返事&お礼

エイミーにたくさんのお悔やみメール&メッセージ
ありがとうございます(T▽T)

正直、こんなに反響があるとは思いませんでした。
エイミーさん幸せやねぇ~(*^v^*)

たかが犬。されど犬です。
あの瞳、しぐさ、笑顔、手触り。
どれほど私の力になってくれてたことでしょう。
当たり前のようにそばにいたのにいなくなってしまう
それも自分ではどうにもできない理由で…

みなさんの優しいお言葉心に沁みました。
本当にありがとうございます。
エイミーさん、あちらに行ってもご挨拶する犬や人が多くて忙しいと思います。
代わりにこの場を借りてお礼を申し上げます。
「ありがとうございました」
b0147922_22554437.jpg
『ありがとね~♪あたしは平気よ~身体が軽くなってすっきりしたわ~』


そして。
私は大丈夫です!ご心配おかけしました。
ペットロスになるんじゃないかと自分でも不安だったのですが
バリバリ仕事モードですヾ( `▽)ゞ
まさに、びんぼーヒマなし的な予定をこなしております(~ー~;)
売上に直結しないのが悲しいですが…

きっと私は目の前で息を引き取る姿を見て
「もういないんだ…」と納得できたのだと思います。
死に際を見せてくれるのは飼い主にとって有り難い事なのですね。

あの日、普段は夜でも外出ばかりの我が家なのに
ちゃんと家族が揃ったのを見計らったように
「今日ちょっと調子悪いっすわー(=_=;)」という様子。
トイレも自分で済ませ、いつものソファーによっこいしょって横になってから
本格的にゼーゼー言い出し、1時間後に目を閉じました。

命が途絶える瞬間というのを私は初めて見ました。
悲しかったのはもちろんですが
なぜだかエイミーの心意気や潔さを感じてしまって
私もがんばろう!というに気になりました。

エイミーはお店の奥、ガレージ裏の柿の木の下に眠っています。
花壇のお墓を創りました。
b0147922_22575010.jpg


エイミーの思い出を大切に、これからも頑張ります。
応援よろしくお願いします!



みゆさんからお花を頂きました。
b0147922_2259734.jpg
上品な色合いでステキヽ(^。^)ノ
ありがとうございます。
エイミー大丈夫なんですね。よかった(^_^)


> ぷりんの母 さん

おぉー。さすが変態ふれんど!心の友よ!
やはりあの“感覚”というものは共通なのね。
コワイわぁ~ (゜◇゜;)
しのびんのハウス、あんなにカタイのにかわいいのは罪だった…(過去形)

エイミーさんとは家族ぐるみのお付き合いでしたね。
お近くに来た時はどうぞお立ち寄りくださいな。

by 1996utc | 2010-06-05 23:05 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< じょーずに掘れた? エイミーさん >>