UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モサ男のお尻

いつもわんこの件ではたいへんお世話になってる
みゆさんからお食事会のご予約頂きました!
ありがとうございます!

この日のメニューをご紹介♪
b0147922_2285199.jpg
アボカドのサラダ みそマヨソース
これはとっても好評でしたね(^^)v
ドレッシングの隠し味(隠す程ではないですが)にクリームチーズが入ってますのよ。

b0147922_2211424.jpg
豚バラと野菜のあっさり煮
お酢としょうゆで煮込みました。

b0147922_2212333.jpg
ナスとチキンのメレンゲグラタン
上に乗ってるふわふわはメレンゲです。

b0147922_22142515.jpg
にんじんパスタ
こちらはレギュラーメニューにもありますね。人気メニューです。

デザートは…写真撮るの忘れましたっ(>_<)
いちごと豆乳のムースでした。

以上にお食事中のお飲み物(今回はゴーヤ茶とライチ茶)と
コーヒーが付いて3000円です。

お腹いっぱいになりましたでしょうか?
またいらしてくださいね(^_^)/


そして、みなさんが帰った後にカリスギ…いえ、
カリスマトリマーみゆ先生にジャックのトリミングをお願いしました!
“トリミング“と言えないほどモッサモサでしたので
とにかく毛玉を少なくできればと思ってね。

二人がかりでなんとかだましだまし格闘しましたね~(´д`)
んもー毛玉と言うよりフェルトの塊がいっぱい!!!
シッポなんてドレットの毛束でしたよ(-ε-;)
かなりの量切ったのですがあまり変化ナシ?
b0147922_22262036.jpg

↑カット前 お尻に枯れ草くっついてる(^m^)
↓カット後
b0147922_22265396.jpg


b0147922_2223229.jpg
「ぼくちんのお尻かっこよくなった??」

みゆさんお疲れ様でしたm(__)m
まだまだモサ男ですがまたよろしくお願いします!

by 1996utc | 2010-06-16 22:33 | メニュー・お料理 | Comments(0)
<< 2周年! 森林ヨガ >>