5000円のヨーグルト?(゜□゜;)

今年はライブは自粛するっていつかの記事に書いた気がしたなぁ…
そう。ビンボーだし、イベント出店の準備もあるし。

でも、これだけはーーーっ (*>w<*)♪
安室ちゃん!「Past<Future Tour2010」

いやぁ~~んもぉすっごくかわえぇぇのよぉぉぉおおーーー!!!!!!

キレキレ怒涛のダンス!の合間に今回はずいぶん照れ笑いがありましたね。
ライブ中のトークはもちろん皆無だしクールな表情ばかりの安室ちん。
なんですが今回は「えへへっ♪」って笑うシーンが多かったように思います。
アリーナツアーとは違って今年は珍しくホールツアーなので
お客さんとの距離が近かいからでしょうかね。

この日は5000円のヨーグルト(゜□゜;)を食べてテンション上がってたとか。
(ツアー専用ブログより)

いえいえ。こちらもハイテンションにさせて頂きました。
だってこの日は新曲を初お披露目!しかもすっげー私好み♪
これで一夏越えらられるわ(^^)v私がんばるっ!

b0147922_23101531.jpg

一緒に行ったヨガの先生(最近このブログに登場回数多し)に買ってもらった安室ちゃんコーラ。
タツノコプロとコカコーラのコラボだって。
ありがとうございますm(__)m
開けられませんよ。飲めませんよ。

そして私はバックダンサーの一人が気になって気になって(~_~;)
どうしても目線を奪われてしまうダンサー発見です。
みんな同じフリなのにね。
以前のDAPUMPと同じで、どーしても惹かれるタイプってあるのですね。
ロッキング出身だとか。うーむ。
でも好きだ(゜ー゜)

サッカーW杯を携帯のワンセグで見ながらの帰宅。
見せてくれた方ありがとう!
非国民にならなくて済んだわm(__)m
Commented by H嬢 at 2010-07-02 16:55 x
ライブ楽しかったようで
羨ましいです!><*


そしてそれが
例のコーラですね(笑)
by 1996utc | 2010-07-01 23:37 | 音楽 | Comments(1)