広告記事

このブログの先頭記事に広告が入るようになりました(-_-)

シンプルで広告が入らないからエキサイトを選んだのに…
しかも文章のすぐ下ってさ(`д´)
もうちょっと入れる場所を考えて欲しいですね。センスなさ過ぎ!
広告種類も選べないなんて不愉快な思いをするユーザーもいるでしょうね~。

これを機に他のブログへ移った方が続出らしいです。
かく言う私もちょっと考えてしまいましたよ。

でもまぁ先頭記事だけだっていうなら良しとしましょうかね。
無料で使ってるんだし、エラそうな事は言えません。
時代の流れってヤツでしょうか。


という訳で、先頭記事の最後にサラ金や英会話勧誘など(~_~;)
予期せぬお知らせが入ってしまう可能性がありますがご了承下さいm(__)m

他社よりは少ない方…だよね?

by 1996utc | 2010-07-07 23:35 | caprice! | Comments(0)