ジョニー・デッパラ

最近恒例になりつつある「みんなでセッションしようぜNight♪」で倶楽部LOOKへ。
(こんなタイトルの日ではありません(-_-)
チャージ1000円(1d付)で誰でも演奏や歌を楽しめちゃう日です)

以前UPTOWNcafeでアー写を撮った謎のユニットも参加です。
b0147922_15244225.jpg

実際に歌を聴いたのは初めてだったのですが、いーじゃん!いーじゃん!ヽ(^。^)ノ
女性ファンが多くなりそうですね(^m^)

そして、ココに来たならハンバーグ!
b0147922_15281753.jpg
用意がなかったみたいですが、ムリヤリ作ってもらいました(~_~;)
ありがとうございますm(__)m

もちろんアキラ氏も。
b0147922_15303125.jpg
この方、ジョニー・デップを目指してるそうで(-_-;)
「おいしい?」
b0147922_15373275.jpg

「うんっ♪♪」
はいっ。ジョニー・デッパラ決定!
お腹どうにかしようね(‐o-;)

終わった後は恒例の市川レッスン。
b0147922_1540508.jpg
この時ばかりはみなさん真剣です!
向上心って大事ですね。
いろーんな事吸収して切磋琢磨していってください。
今後も楽しみです(^^)v
浅川くん(オレンジTシャツ)の傾き加減の方が楽しくて私はニヤニヤしてましたが。

失礼しましたm(__)m
by 1996utc | 2010-07-09 15:46 | 音楽 | Comments(0)