ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

雨女と80’sと浅川貴史

雨女とお茶してきました(~_~;)
b0147922_21572376.jpg
このお方と会う時はたいがい雨ですね。
出かけ際は振ってなかったんですよ。
会い始めたら降ってきて、帰りはどしゃ降りですがな(´A`)
b0147922_2212780.jpg
いつものスタバのいつものソファー(^_^)
雨女さん精力的に動いてるようでキラキラしてました♪
秋が楽しみですね。

ちなみに「じゃぁまたね~」の後に雨が止みましたよ(-_-)

その後、一路成東のフルハウスへ。
浅川貴史ワンマンライブのポスターをお届けしてきました。
b0147922_22355938.jpg

マスターと80’s90’sの音楽話で盛り上がり、
帰宅はものすごい深夜(朝とも言う)になってしまいました(x_x;)
b0147922_22384634.jpg
そんなこんなでお借りしたCD達。
【RUN DMC】がエアロスミスとコラボッた曲がだーいすきでした!CDでは持ってなかったのですよ。
【Deee-Lite】は…耳にしたことあったけどさぁいやぁ~これが聴けるとは!
マスターが一押しの【FALCO】はみなさんご存知かしら?

有り難や有り難やm(__)m
次回は【YOU THE ROCK★】お願いします(^^)v

あれ?浅川くんのライブの件でしたよね?(・_・;)
元はマスターが『浅川くんって80年代のニオイがプンプンだよね』という話題からでした…

もちろん色々お話を詰めてきましたよ!
カウンターのお客様がさっそくチケットを買ってくださいました。
ありがとうございます!
みなさん9/12(日)はファンキーなライブに遊びに来てくださいな♪
by 1996utc | 2010-07-14 23:09 | 音楽 | Comments(0)