メタラーの夏

明日は五反田TOCホールにて
bayfmの深夜番組「バワーロックトゥデイ」が主催する
【ヘヴィメタル王座決定戦】
出店してきます!!!

2回目の参戦なんですがイベント自体は今年で19回目。
老舗イベントですよね。
去年はこんな感じ(~_~;)
ヘッドバンキング選手権が楽しみです(^m^)
b0147922_19371128.jpg
去年の教訓を生かしつつ、準備に抜かりはないですよ(^^)v
日差しが柔らかくなるのを待って積み込みです。
b0147922_19392492.jpg
ワゴン車1台で行けるのは気が楽です。

サーフボードを積んだ車がたくさん通ります。
今日は近所でお祭りをやっててお神輿が出てました。
子供達は夏休みだね。
梅雨明けして夏本番の今日この頃。
明日もきっと夏晴れの晴天だろう海の日、
窓のないイベントホールでメタラーと戯れてきます。
みんな黒Tシャツ黒ロン毛ばっかなのよね~(-_-)


では、行ってきますヾ( `▽´)ゞ
Commented by kaga at 2010-07-20 14:33 x
 製パン業を営む友人もサンドウィッチをモリモリ食べ、昼食を摂っていた人たちは口々に旨いと言っていました。

 せっかくイイ店を知ったので、そのうち、魚釣りの帰りにでも、お店へうかがいま~す。
by 1996utc | 2010-07-18 19:48 | UPTOWNcafe | Comments(1)