なんとかなるよ♪

そろそろ脳のキャパシティーを超えてきましたな(-_-)

【サマーソニック】まであと1週間となり緊張とプレッシャーがピークになったところに来て
【THE LIVE】の詳細がぼろぼろと…
かなりの大役を任された事を今になって知る私。

大手スポンサーや有名イベンターとのからみ。
資金繰り。人員確保。設備投資。

たぶん私のこめかみからシューシュー煙が出ているのではないでしょうか。

くぁーーーーっ(`◇´)
お茶!お茶!お茶にしよー!
b0147922_225479.jpg

頂きモノのチーズスフレとミルクティ♪
今日は高価な茶葉で淹れちゃったもんね(^^)v
BGMを“これを聴けば元気になれる”のに代えて♪

てーげーてーげーなんくるないさ。
まぁなんとかなるでしょ┐('~`;)┌


…と思わせてくれるから不思議ですね。
ありがとう(*^v^*)

こんな大きなお仕事が私に舞い降りてくることを
戸惑いや苦痛ではなく、シアワセに感じなくてはいけませんね!

さて。続きをば。

by 1996utc | 2010-07-30 22:28 | caprice! | Comments(0)