アイルトン・セナ

暑さとイベント準備でナーバスになってる記事が続きましたが
今回は全くカンケーないネタです(~_~;)

【アイルトン・セナドキュメンタリー映画「アイルトン・セナ 音速の彼方へ」がこの秋公開!】

うぉー(*'0'*)
事故から16年、生誕50周年なんですってね。

わたくしかつてF1マニアでした(~_~;)
セナの全盛期だった頃に鈴鹿サーキットへ毎年行っておりました。
それも第1コーナー終わりからS字にかけての良席。
セナとプロストのクラッシュが目の前でしたよ!
鈴木亜久里の表彰台も中島悟の引退もこの目で見ましたがな!

…といっても私はN・マンセルのファンでレッド5の引退と共にF1熱は冷めてしまったのですが。
95年のモナコGP最後の5週は私の中では伝説です!!!!

あの頃の日本はバブリーでいろんなことが派手でしたが
熱い時代でもありましたね。

先日のドイツGPをたまたまテレビで観てしまった矢先だったので感慨深い物がありました。
シューマッハなんてルーキーだったのにな。
今では皇帝扱いですよね(-_-)

そうそうホッケンハイムの森には魔物は住んでるんでしたよね(^m^)
懐かしいな~♪
なんか血が騒ぐな~♪


みなさんは昔ハマッていたモノやコトに再会したらどんな気持ちになりますか?
元カレ元カノにばったり会った気分ですか?(/∇\*)

by 1996utc | 2010-07-31 20:50 | caprice! | Comments(0)  

<< ぼくちん洗ってもらったよ♪ なんとかなるよ♪ >>