ぼくちん洗ってもらったよ♪

b0147922_17555371.jpg
『ぼくちんここにつながれるの初めてですけどー』

シャンプーしますよー♪ジャックくん!
暑いからホースの水で十分だよね(~_~;)
外で洗うのは初めてです。
b0147922_17585730.jpg
『なにこれー?なにこれー?』

最近はブラッシングを全くさせなくなってしまって手ぐしも通らない(-_-;)
でも洗う時はけっこう素直に全身を触らせます。
シッポもゴシゴシできます。
イヤはイヤなんだろうけど、仕方なくって感じですかね。

終わった後はハシャギまくってストレス発散!
走り回って飛び跳ねて私に体当たりして…ヘトヘトになったところで
b0147922_1854847.jpg
おやつもらうー♪
b0147922_1871175.jpg
あーもーなんで砂の上に行くかなぁ…まだ乾いてないのに(-ε-;)

ついでに水撒きしながらヤドカリ戦法で遊ぶ
b0147922_1811066.jpg
『ちょっと届かないってば!』
b0147922_181222.jpg
『うががががー♪』

b0147922_1817790.jpg

『次は何して遊ぶ?』

わんこ連れのお客様から「なんて種類ですか?」と聞かれましたが
バリバリ雑種ですけど(-_-;)
そんないい犬に見えますか????(・´з`・)

暑いけど元気に過ごしてます♪

by 1996utc | 2010-08-01 18:22 | DOG!CAT! | Comments(0)