ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

トラロープでつながれるジャック

b0147922_13173651.jpg
『車に乗るのひさしぶりーどこいくですかー?』

夏空!
b0147922_13164946.jpg
私的には夏のこの時間に出かけるなんてあり得ないのですが(-_-;)
日差し・暑さ苦手です。秋が待ち遠しい…

ジャックを連れてみゆ家に遊びに来ました。
まずはみんなで森をお散歩です。
b0147922_1323691.jpg
ジャックはトラロープ(゜m゜*)プッ

流しそうめん&BBQ♪
b0147922_1320467.jpg

b0147922_13291522.jpg
薬味は採れ立てのみょうが!
みょうが大好き!食べ過ぎるとバカになる?夏バカ決定!
b0147922_13374728.jpg
お子達がほんっとよくお手伝いしてくれましたねヾ('-^*)
b0147922_13413658.jpg
高級お肉が並びますヾ(○^з^○)/
b0147922_134914100.jpg

ジャンボホットケーキだよ~♪バンくんは見るだけね~♪

明太子スパゲティを持参したのですが、オリーブオイルとしょうゆを忘れていまいち?
ごめんなさいm(__)m
後でサラダスパゲティにでもしてください。
他にも野菜や手作りみそなど色々あってお腹いっぱい!

子供達にいっぱいボール投げして遊んでもらったジャック。
3ヶ月分くらい遊んだんじゃないか?(~_~;)
帰りの車でもご機嫌ちゃんでした(^▽^)
夜はぐっすりでしたよ☆

お仕事で頭がいっぱいのここ最近でしたが、自然の中できゃぁきゃぁはしゃいで
リフレッシュは完璧です(^^)v
楽しかったなぁ♪
いい夏になりそうだ!

この記事一応カテゴリー【DOG!】ですが犬の写真ぜんぜんないですね(-_-;)
by 1996utc | 2010-08-04 14:01 | DOG!CAT! | Comments(0)