忙しいとは心を亡くすと書くのです

5日も休んでしまったのでなんだかペースがつかめないUPTOWNcafeです(~_~;)
気まぐれランチのメニューが代わり映えしなくて申し訳ないっす。

自分が思っている以上に身体は疲れてましたね(-ε-;)
久しぶりに行った居酒屋さんで
b0147922_18181420.jpg
磯ガキ・牛スジ煮込み・豚足イェーイヽ(゜▽゜*)ノ
この後、レバー焼き・にんにく揚げも来ました~。
豚足の骨はジャックのおみやげだ!

ヤリ過ぎだろ…(-_-)
ここ一週間、マトモな物を食べていなかったのでお腹がびっくりしちゃうかな。

このお店は豚さん牛さんがとっても上等なのです♪
冬はちゃんこ鍋もとってもおいしーんですよ~♪

さーてスタミナついた所で仕込みするかな(^^)v


10日も新聞を読んでなくて、テレビもつけてなくて、あんまり人にも会ってない私。
世間から離脱しているようでコワイっす。
スケジュールをみたら今月は全ての日に何かしらの予定が入っていました。
まっさらな新聞がまた積まれていくのか…
私とお話しする時は時事問題は話題にしないで下さいm(__)m

忙殺されたと思わないように、楽しんでこなしていこうと思います(^^)v

by 1996utc | 2010-08-12 18:36 | caprice! | Comments(0)