野菜不足じゃ夏を乗り切れませんよ

昨日、某所から大量の野菜が届きまして。
深夜に下処理を黙々とやりました。

巨大ズッキーニやナス、空芯菜、、オクラ、ゴーヤ、モロヘイヤ…
買い出ししてあったお肉も。
包丁使いすぎて手首が痛いです(x_x;)
夢中過ぎて写真撮り忘れました(-_-)
最近本業の“料理”をしていなかった私。

楽しかった♪

ヘンな言い方ですが、非常に脳内活性が出来たように思います。
これが私があるべき姿、居るべき場所なんですね(^_^)
素材たちを目の前にすると色々なアイデアが浮かびます。
正直、イベントなんてどうでもよく…おっと( ̄x ̄)


という訳で、お野菜いっぱいのランチメニューをご用意してお待ちしていますよ(^^)v
・空芯菜とスモークチキンのパスタ(塩味です)
・夏野菜のみそマヨ炒め
・ポテトスープ

野菜不足の方はぜひっ!


8/19(木)は『THE LIVE』打合せの為お休みになります。
申し訳ありませんm(__)m
大手イベンターの本社がある汐留めに行ってまいります。
キンチョー (`◇´)
by 1996utc | 2010-08-15 15:09 | メニュー・お料理 | Comments(0)