なんでもポン酢で炒めれば何とかなるんじゃね?

立秋も過ぎたというのに毎日猛暑ですね(*_*)
暑いというだけで気力がなくなるのって悔しい…。
やるべき事がたっくさんあるのに~(=_=;)

ココ最近、食べる物に意識していない自分に反省。
【医食同源】は私の格言でもあります!
食欲ない上に急いで出かけなければならない今日
b0147922_14432648.jpg
もずく・ゴーヤ・ズッキーニ・トマト・オクラ・モロヘイヤ…
とにかく夏野菜オンパレードをポン酢で炒めていただきまーす♪

なんとなく元気が出た気がする単純な私(~_~;)
さて、気合入れて『THE LIVE』の打合せに行ってきます!

なので、8/19(木)お店はお休みになります。
そして8/27(金)28(土)もイベント設営・本番という事でこちらもお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
by 1996utc | 2010-08-18 14:52 | caprice! | Comments(0)