忙しいとは心を亡くすと書くのです②

先日のブログ記事同様いまだ心を亡くす日々です(-_-)

お花に水をあげることすら忘れる日々…カラカラでもなんとか生き延びてます。ごめん。

相変わらずまっさらな新聞が積み上げられています。
スーパーのチラシすら見ていないっすわ。

ジャックのモサモサ具合がマックスです。
ぎゅーって抱っこしてあげるくらいしかできないこの頃。
そう。ジャックは抱っこが大好き(~ー~;)
ええ。決して小型犬ではないです(-_-メ)
隣に座ってるとよじ登ってきます。
重い…。モサモサで暑い…。
来た当初は考えられなかった行動です。ホントは甘えっ子だったんだね(^_^)

そんなこんなで猛暑の中、忙しい毎日ですが
遊んでもいます!ムリしてでも遊びます(`^´)

b0147922_14183114.jpg
花火大会に行ってきました!
正直言ってちゃんと花火大会に行ったのは初めてです!
高校時代から飲食店系のバイトをしていたので世間がイベントの時は必ずお仕事でした。
それからン十年、ずーっと気にしないで来ましたが
b0147922_14233124.jpg
ブルーシートに車座になって、お酒・おつまみ・酔っ払い!!!
テレビで見ていた光景に私もいるー!感動しました!テンション上がります(^^)v
b0147922_14254868.jpg
私の為に泡盛をご用意してくださり、その日中の帰宅はあきらめました(~_~;)
宇宙船のみなさんお世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しみました♪ありがとうございました!

そして、bunkamuraオーチャードホールへ『茶』を観に行きました。
b0147922_14314286.jpg
こちらはサマソニのスタッフのご好意で実現しました。
ナルミくんありがとねヽ(^。^)ノ

もうねイリュージョン! いえ、リアルでしたが。
「スゲー!」って50回くらい言っちゃいました(~_~;)
素直に『うわぁーーー (゜□゜)』って感じることを生で観られるってシアワセですよ!


そしてそして。
今から銚子イオンへ【銚子音楽祭】へ出演のBrother'sRのライブへ行って来ます!
このイベントは以前UPTOWNcafeでも飲食ブースを出店させて頂きましたね。
なつかしー(^^♪
それにしてもバブルガムブラザース!!!楽しみ♪
そうそうたるラインナップの中、我らがBRはどんなパフォーマンスを演ってくれるのでしょう!
bayfmの立会いの方がいつもお世話になっている方なので
地元でお会いするのが不思議な感じですけどね
こんな風に繋がっているのは嬉しいです。


そうです。こういう事を体感しているから他の事も頑張れるんです。
どんな逆境でも楽しめるんです。

8/28(土)【THE LIVE】の雑用がたっくさん(´A`)
なんせ5テントぶち抜き12レーンのドリンク専用ブース担当の私です。
何もかにもが大掛かりで…と言っても作業的にはサマソニよりも簡素です。
が、プレッシャーがーーーーっ!ハンパないっ!!
今回は身体よりも脳ミソ使わなきゃいけませんね。
脳も筋肉な私が大丈夫なんでしょうか??? ヽ(o・ω・o)ノ

でもワクワクしている自分がいます(^^)v

でもKLEVAさん大丈夫なんでしょうか?
個人的にファンでもあり楽しみにしていたので心配です(v_v)
by 1996utc | 2010-08-22 14:51 | caprice! | Comments(0)