ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

復活☆銚子音楽祭

【銚子音楽祭】を観に銚子イオンへ行ってきました!
2年ぶりに復活したこのイベント。
かなーりバージョンアップして戻ってきましたね。今後も期待!

イオン系のショッピングモールはけっこう好きなんですが
春にOPENしてたのに、いまだ足を踏み入れてなかったなぁ。
こんなに近いのに(~_~;)

夏休みとあってお客さんいっぱい。
こうゆう場所ニガテ(+_+;)

夕日がいい感じに演出になっている野外ステージへ。
想像以上の本格的ででっかいステージにびっくり!!!!!

ほどなくD-51のステージ…
相方さんが怪我の為お独りでの出演でした。が
代わりに親交のある中西圭三さんがスペシャルゲスト。
なんと『Choo Choo Train』歌ってくれたじゃないですかっ!
ZOO世代としてはたまらんっすよ!!!
(元々はえぐざいるの曲じゃないんすよ~(~_~;))

D-51が沖縄のストリートでこの曲を歌ってたのを
中西さんが「オレの曲歌ってるヤツらがいるらしいじゃん♪」って
見に行ったのきっかけだそうですよ。
アクターズで「ふぃりんぐ~♪」を踊ってて…ってのと似てますな~(*>w<*)♪
(マニアネタ)

そしてBrother'sRのステージ
b0147922_18193185.jpg
やってくれたよ!
こりゃカッコイィわ!本人達も気持ちよかったことでしょう(´∀`)
たっくさんのお客さん、みーんなが応えてくれる最高のステージでしたね!

トリはバブルガムブラザース。
ファンク!ソウル!モンクなしです。
もちろん「Won't Be Long」で大盛り上がり
リアルタイムで聴いてた世代としてはたまらんっすよ!!!
(元々はえぐざいるの曲じゃないんすよ~(~_~;))

ブラザー・コーンの衣装とかダンスとかがどストライクでした!
ソウルとんねるずとか思い出しちゃってめっちゃテンション上がったわ~

お気軽に出かけて行った割にはもんのすごくいいライブでシアワセ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


b0147922_1833373.jpg
終わった後のCD物販で大混雑のBRブース。
そりゃそうだ。あんなライブ演っちゃったら興味わくよね。
いっぱい売れたかな?よかったね(^^)v
bayfmDJのRoniさんにも気に入られてましたね。
羽ばたけBR!
by 1996utc | 2010-08-23 20:49 | 音楽 | Comments(0)