誰かタスケテ(i_i)

えーん・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
私に「あれしろ」「これしろ」って誰か言って…
何していいかわからんちんです。

明日「ASAHI SUPER DRY THE LIVE!」の設営です。
気持ちばかりが焦っていて自分じゃないみたいです。
今までで最大級のプレッシャー…大博打…。

まぁ要はカンタンな事なんですよね。
スーパードライをめっちゃ売ればいいんです。
それだけです。

がんばります…。

あ。
8/27(金)28(土)お休みです。
そして、たぶん、29(日)も休みます。てへ(~_~;)


KREVAさん。こんなことになってしまいました。
アーティストのケガや病気って波紋が大きいですよね。
本人がいっちばんツライ。そんな事わかっています。
先日の銚子音楽祭でのD-51の相方さんも。
いつもお世話になってる宇宙船の浅川貴史くんも。

でもステージに上がる仕事を選んだ以上こんなトラブルに負けてる場合ではないですよ!
待ってる人がいます。たっくさん。
満身創痍でもGet Up!(^^)v

今私も精神的に体力的に(経済的にも?)傷だらけ…
でも挑戦したいと思えるステージがあります。
それがあるのはシアワセな事です。
最大級のプレッシャーを乗り越えるつもりです!

てーげーてーげー。なんくるないさ(^^♪

by 1996utc | 2010-08-26 23:56 | caprice! | Comments(0)