ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

【SUPERDRY THE LIVE】

お疲れ様でしたm(__)m
ご来場された方々・スタッフのみなさん・関係者各位様方
暑い中ホントたいへんでした。
でもすばらしいイベントだったと思いますよ!
豪華出演者のステージはどれもこれも圧巻でした。
これが無料ご招待って!!!!
…と、お客さん並にライブ観ちゃったって事で(~_~;)
だって仕事場がステージの真正面だったんだもーん♪

詳細はオフィシャルにお任せするとして。

前日の設営では「こんな広いテントを私が仕切れるのか???」と、たいそう不安になりました。
なんせメインのドリンクブースなんですもの(≧_≦)横幅20mですぜ!
b0147922_14472779.jpg
夕暮れまで独りで汗だくでしたよ。
実際に現場に行ってみないと感覚がつかめない事が多々ありましたからね。

今回はアサヒビールさんの冠イベントということで
b0147922_14535028.jpg

b0147922_14543139.jpg
たくさんの氷の手配やスタッフTシャツまでご用意頂きました。
こんな優遇された立場なんて初めてでしたよ!
テントの装飾もスゲーっすよ!
色々ご配慮くださいまして関係者の方々には感謝していますm(__)m
おかげ様でスムーズに仕事が進みました。

KREVAさんのキャンセルで開演時間が延びた為、午前中はまばらだったのですよ。
b0147922_1502010.jpg
なのでちょっとテントを離れたスキに…
b0147922_1532182.jpg
戻ったらこんな事になってまして (゜ロ゜;ノ)ノひゃぁー
私、写真撮ってる場合じゃないんですけど(-_-;)

しかし!さすが我がスタッフ、ヤレるんですよね~ヾ( `▽)ゞ
みんなよく頑張ってくれました。
一日中立ちっ放し・声張り上げっ放しでかなり疲れたと思います。
でも笑顔を絶やさず、トリのレミオロメンの時は
b0147922_15113649.jpg
スーパードライふりふりですよ。
元気だよね~

お疲れ様でした&ありがとうございました!
2010年夏の思い出できたかな?(*´―`)ノ

モウケ的には「え??こんなに頑張ったのに?(-ε-;)」な感じですけど
経験的には日常じゃあり得ないすばらしいものでしたね。

挑戦する気持ちはいつも持っていようと思いました。
そうすればチャンスは向こうからやってきてくれます。
常に「Yes!!」と言える自分でいたいです。

私の夏がやっと終わった………
正直、つらかった(T▽T;)
Commented at 2010-08-31 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2010-08-31 15:24 | UPTOWNcafe | Comments(1)