カクテルコンペティション&パーティ

イベントの疲れが取れていない身体にムチ打って
カクテルのイベントに行ってきました!

千葉県中のバーテンダーが集うカクテルの大会です。
50人くらいのバーテンダーがズラーーーーーッと壁一面に並んで
いっせいにシャカシャカするんですよ!
b0147922_1914586.jpg
なかなか見られない光景です(゜ο゜)
私は運転手だったので飲んでいませんが
b0147922_19153099.jpg

b0147922_19155953.jpg
楽しいぃ~♪
お酒のイベントなのでもちろん会場中が酒盛りです。
b0147922_1917118.jpg
趣向を凝らしたカクテルをみんなで試飲。
かわいい色合いですがキッツイのもあって、みなさん“味の違い”というより
“酔う”方を楽しんでる感じ(~_~;)

色々な賞があったのですが、一般部門で
ん?
b0147922_19193677.jpg
あの赤いのはチーバくん?
b0147922_19212011.jpg
しかも受賞しちゃってるし!

今回はコカコーラさんがスポンサーという事で、ZEROのブースが出ていたのですが
『キャラクターにアムロちんが採用されてるから飲んでマス!』ってアピールしたら
b0147922_19253096.jpg
ディスプレイボードもらっちゃったv(o^_^o)v
これが何より嬉しかった♪

チェーン店の安居酒屋主流の今
たまにはこんなかっこいいバーテンダーさん達がいるBARで飲むのもいいですよね。
『MagicDragon』マスターのご好意で参加させてもらいました。
また来年も行きたいっすね(^^)v
by 1996utc | 2010-09-02 19:34 | caprice! | Comments(0)