走る走る走る

いつもの田んぼ道は稲刈り全盛期(゜∀゜)
新しい畳のニオイが漂っています。ぁ。イグサじゃないね(~_~;)

稲刈り機にビビリつつも元気に走り回るジャック
b0147922_15491984.jpg
『うほほぉ~い♪』

その辺のドックランの何倍あるでしょうか?(*_*)
何がある訳でもないのにひたすら走り回る姿はおバカで可愛いです(^m^)

この日は全部刈り取られていないブロックもあったのですが
そのエリアには入らないんですよね。
完全に広場になっている所を選んで飛び込んでました。

人間は“稲刈り”を理解していますが
ジャックが解っているとは思えないんです。
何を基準にしているのかな?

まぁとにかく、おじさん達の邪魔しないでおりこうさんなのはイイ事です♪


いつもの散歩コースはうちから歩いて5分くらいの広大な田んぼ。
先日の月夜の夕刻。
まさに黄金色!!の海原みたいな稲穂の上に大きな大きな月が出ていて
息を呑みました。
携帯電話のカメラを向けたけど、見たままには写らなくて(-_-)
何kmも続く、オレンジと紫と黄色と濃紺と黄緑と…
黄金色の海の上を小さな船に乗っているみたいでした。

先日の深夜帰宅。
玄関の前で何気に空を見上げたら、満天の星空。
ただただ、ぽかんと口開けて見ちゃいました。


このパワーったら!
ありがとう。

秋が来ていますね。
嬉しい♪
by 1996utc | 2010-09-06 16:31 | DOG!CAT! | Comments(0)