ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

これがSOUL!

昨日は成東のフルハウスで浅川貴史ワンマンライブ
「We Sing Soul!」でした♪

実はわたくしオーガナイザーを勤めさせていただきまして(~_~;)
お恥ずかしながら当日のパンフレットに
“Operation Management”の称号を頂きました。
ありがとうございます!
b0147922_17125425.jpg

全てが手作りのアットホームなライブでした(^^♪

正直これほどうまくいくとは思ってなかったところがありまして(-_-)
浅川くんも私もビミョーにアウェーなので動員が…。
それに機材・設備・資金。
不安材料は尽きませんでした。

でもこの男、やってくれましたね(^^)v
すばらしいステージでした!
お世辞抜きです。
これ見逃した人、ホントかわいそうです。
試しに行った人に感想聞いてみー?(`ー´*)

裏方の仕事的にも、段取りやスケジュール調整がしっかり出来る人だったので
実にやり易い!スムーズ!
何よりサービス精神が旺盛なので提案してくる企画が楽しい♪

機材・設備は上を見てはキリがないです。
決して最新鋭のスグレモノではなく、どちらかというと…でしたがね。
でも観に来てくれた人に想いは確実に伝わってましたね。
笑いアリ、涙アリ。
メンバーが高揚してくると同時にお客さんの顔もどんどん変わっていくのですよ。
内心は『無理やり連れて来られちゃったよ』の方々もいらっしゃった事でしょう(苦笑)
でもでも来た時とは明らかに違う顔。
みんなイイ顔してましたよ(^m^)
カタチには残りませんが、イイ気分になったでしょ?
この“イイ気分”がどれ程今後の生活に影響するかっ!


バンドメンバーはもちろん、PA、DJ、映像カメラマン、写真カメラマン、お店のマスター…
いろーんな人が同じ愛を持って望んだライブでした。
私もこのメンバーとお仕事ができてたいへん嬉しく、そして感謝しています。
こんな充実した気持ちは久しぶり(^_^)

浅川貴史!
お前愛されてるなっ!



ライブカメラマン・マキによるかっこいー写真は後ほどアップしますので
お楽しみに♪
by 1996utc | 2010-09-13 17:52 | 音楽 | Comments(0)