動物愛護週間

わんこでお世話になってるみゆさんの『携帯百景』より
思わず笑っちゃった写真があったのでお借りしました。
b0147922_19154323.jpg
ここの写真は楽しいです♪

この日、ミカ姐さんが倒れました…

今年亡くなったうちのエイミーさんより一つ年下なんですが
ザブザブ海に入っちゃうハッスルばぁちゃんだったんです。
最近はボスの座をタークにゆずって悠々自適な老後を楽しんでいたのですがね。

今年は猛暑だったし、季節の変わり目だからね。
疲れちゃったかな。
心配です…(u_u)

b0147922_1916354.jpg


でもみゆさんの献身的な介護で回復に向かってるようですねヽ(゜▽゜*)ノ
それに、世間のオジサマ方がうらやむほど
内臓や血液はすこぶる健康らしいですぜ。

早くミカ姐さんのぶっといシッポでブンブン引っ叩かれたいです。
頑張れ!


どんな犬も猫も歳はとります。
目の前のかわいいコもいつかは老後を迎えます。
どうか最後まで、最後まで、そばにいてあげてください。
http://centrerep.exblog.jp/

来週から【動物愛護週間】です。
どうやら“ひと”は自分の種族以外に気を使わない生き物らしいですね。
こんな時だけでも“ひと”以外の生き物に敬意を払ってみましょう!

by 1996utc | 2010-09-18 19:30 | DOG!CAT! | Comments(0)