UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋刀魚

お客さんよりさんま寿司頂きました!
b0147922_18522550.jpg

久しぶりの青魚うれしーな!
お母様の手作りだそうで。
ごはんにゴマやシソも入ってておいしぃ~ヽ(^。^)ノ

ごちそうさまでした☆

今年は秋刀魚が不漁だそうですね。
夏は野菜も高かったそうで。
ますます食文化が乱れそうでイヤだな~。

私の街もファストフード店やチェーン店が増えてきました。
街が活性化するのはありがたい事ですけど
素材から作った味を忘れないで欲しいな。
野菜やお肉の本来のパワーを身体は欲しがってますよ(^^)

せっかくの満月は見えませんでしたが
秋が急速に近づいてきましたね。
って急過ぎ!!!寒いよぉ~ (x_x;)
つぼみをつけちゃったハイビスカスはどうしてくれる?

by 1996utc | 2010-09-24 19:12 | caprice! | Comments(1)
Commented by みや at 2010-09-24 20:43 x
みやも、今日サンマ食べたよ( ´ ▽ ` )ノ♡頂いたトマトちゃん♪旨すぎて、やばかった!栄養満点。ゴチでしたっ。
<< 遅くなりましてお返事です ふっふっふΨ(`ー´)Ψ >>