遅くなりましてお返事です

久しぶりにネットにつなげました(~_~;)
パソコンにはさわっていたのですが、なかなか時間が取れなくて…
大量のメールにビビッてます。
アクセスがたくさんあったのに更新していなくて申し訳ないっす(x_x;)

まずはお返事。


>みや ちゃん

コメントありがっちゅー☆
いつもお世話になります~
もう少しでトマト終わっちゃうんだけどね。
また食べてねん♪


みやちゃんは私の天使ちゃんなんですよ(*^v^*)
ツライところを軽くしてくれるんです。

そう!この方!ゴットハンドの持ち主!

アロマオイルを使ってトリートメントマッサージのお仕事してます。
その人に合った絶妙な強さ、
占い師かと思うほどのピンポイントでコリを当ててきます。
たまに「ぅぎゃぁ~」って叫んでしまいます。
ヒーリングと言いつつ、絶叫マッサージだわよ(-_-;)

UPTOWNcafeにも出張して来てくれるんですよ。
顔が一回りちっちゃくなったりします。
気になる方はご一報くださいな(^_^)


急に秋らしくなりましたね。
いろいろいろいろ楽しい事がありました。
ポロポロ記事をアップしていきますのでお楽しみに♪

by 1996utc | 2010-09-30 22:09 | お返事(^_^)/ | Comments(0)  

<< グラビアアイドル☆ 秋刀魚 >>