人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出プライスレス!

先日、8月のサマーソニックの打ち上げをしてきました。
想い出プライスレス!_b0147922_20215350.jpg
久しぶりに会う面々。
写真を見ながらワイワイお食事。
ほっとしますね(^_^)

もうみんなベテランさんなので
数年前より「老けた」だーの
「痩せた」だーの「太った」だーの…

楽しいひと時でした。ありがとう!
また来年もね(^^)v


そして立て続けに9月に行われた
浅川貴史ワンマンライブ【We Sing Soul!】の
打ち上げにも参加してきました。

メンバーの皆さんとほんっとおもしろおかしく飲み明かしました(^^♪
楽しかった~♪
お誘い頂きありがとうございましたm(__)m

そしてこの日、水面下で動いていた悪だくみが明らかに!

悪い事じゃないんだけどね…なんとなくほくそ笑む感じがね
悪だくみなんだよね(~_~;)

このライブが決まった時、初のワンマンライブと言うことでしたので
映像を残せればなーと考えておりました。
だって“初”って一生に一回ですものね。
5年後10年後、しかるべき地位にいるはずの浅川氏に、
この時関わったみんなに、
「こんなことあったなぁ~」って思い出してもらえれば。

色々思案していくうちに仲間も増えて
アイデアもどんどん広がっていきました。
到着駅からカメラまわそう、ケースやジャケットも本格的に
写真もかっこよく・・・
相談しているみんなの顔がニヤニヤでしたv( ̄ー ̄)v

当然、本人にはナイショ。

私はこのライブで、この悪だくみで
人の出逢いの不思議さ、
マンパワーの素晴らしさを実感できました。
打合せの段階からライブ当日、その後の作業。
同じ温度で同じベクトルに向かっていく感じとか
やっつけではなく愛情をもって取り組む姿勢とか…ね。
見えないけれど、感じるものがたっくさんありました。
それぞれが、それぞれのシーンで
一生懸命な姿が私の気持ちを動かします。

みなさん他に忙しい方ばかりなのにね。

でもね~ライブ当日はもちろん、その後の製作作業がたいへんで(T_T)
昼夜問わずパソコンや写真とにらめっこですよ。
想い出プライスレス!_b0147922_204204.jpg

悪だくみ仲間も格闘していたようで、夜中にメールで
「もう浅川貴史みたくないよぉぉぉー(=_=;)」って
励まし合い(?)ましたね(´_`。)
想い出プライスレス!_b0147922_20263693.jpg

想い出プライスレス!_b0147922_20265372.jpg
この日は12時間缶詰状態で頑張りました(-_-;)
想い出プライスレス!_b0147922_20283623.jpg
この時点でもうふらっふらです。

確かに、いくらにもならないお遊びだと言ってしまえばそれまでですが(~_~;)
想い出プライスレス!_b0147922_202813100.jpg

ジャケットデザイン:ヒトミ
写真撮影:マキ
映像撮影・編集:Ryo

お疲れ様でした。とっても意味のある、ステキな作品に仕上がりました。
メンバーのみなさん、とっても喜んでくれましたよ!

そしてこんな楽しいネタを提供してくれた“浅川貴史”に感謝しています。

ありがとう!!!

これで私の一通りの任務は終わったようです。
初夏から秋にかけて走り抜けた感じでしたね。
大小たくさんのイベントに関わり、
いろいろな人とお仕事ができて成長できました。
疲れたし、かなりヤツレましたが(-_-;)

いつもはお店を独りで切り盛りしている私ですが
素晴らしい仲間がいて一緒に“何かを創る”ことの楽しさを体感したのは
今後のUPTOWNcafeにも多大な影響があったと思います。


さて。
秋野菜も出揃う大好きな季節。
本業のお料理を楽しみたいと思います。
ぜひランチしに来て下さいね♪
Commented by 悪巧み仲間(1) at 2010-10-06 21:34 x
色々とお疲れ様でした!!
\(^o^)/


今回は私めも
仲間に加えていただき
ありがとうございました◎

私にとっても
とても想い出に残る
出来事になりました(^^)
(夜中の作業なども良い想い出です笑)

本当に
ありがとうございます!!(>_<*)


また近いうちに
お店にお邪魔します☆

次こそココアを飲みに!(←
Commented by にゃあ at 2010-10-08 14:42 x
色々お疲れ様でした!
どんどんヤツレて行くママさんが心配でしたが
楽しんでる雰囲気がにゃあにも伝わりますo(^-^)o
いい仲間、大切にして下さいね!


寒くなるとアップタウンのグラタン食べたくなります~
栗が入ったやつおいしかった!
by 1996utc | 2010-10-06 20:47 | caprice! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe