お返事&新メニュー?

> 悪巧み仲間(1) さん

ほんっとお疲れ様でしたm(__)m
そしてこれをステップに更なる飛躍を!

ホットココアが似合う季節になりましたね。
今度はぜひ“お客さん”でゆっくりしに来て下さい♪


>にゃあ さん

ご心配おかけしました。ありがとうございます。
昨日も久しぶりに会った人に「痩せたぁ?」って言われました(^^)v
が!
すでにリバウンドしつつあります(-_-;)
だめだこりゃ(>_<)

栗が入ってるやつ…秋味グラタンですね!
鮭やキノコもね。秋の味が満載です。
今月のランチに登場予定ですので
お楽しみに(^_^)/


今月中にお茶の新メニューが登場予定です!

・八方茶
中国茶と漢方薬材にもなる素材をブレンドした
煎じた後に中身も食べられちゃう美容健康茶です。

・工芸茶
お花をジャスミン茶でくるんだかわいいお茶。
お湯を注ぐとポットの中でかわいいお花が咲きます。

両方ともさし湯で二煎目・三煎目とたっぷり楽しんでいただけます。


正式メニューに並びましたら、またご報告いたします!
by 1996utc | 2010-10-09 18:58 | お返事(^_^)/ | Comments(0)