ブログトップ

UPTOWNcafe気まぐれブログ

せくしぃー★

先月のお話ですが、何本かライブに。

久しぶりに近所のライブハウス・ペパーミントへ。
7月のお食事会でも楽しませてもらった『りぶさん』です。
と、その前にBRのアキラ氏と向後くん(じゅんじゅん(^m^))からなるユニット
『GLASS NOTE』(スペル合ってる?)を拝見。
b0147922_14155696.jpg
かっこいかったよっ!
好青年っぷりにびっくりしたわさ(゜◇゜;)
女性ファンが多そうね(#^.^#)

んで、相変わらずご陽気さんなステージのりぶさん♪
b0147922_14182412.jpg
この日はグラマラスなおねぇちゃんも共演でした(/ω\)
b0147922_14192255.jpg

恒例きくちゃんのベースソロではわたくしもカラませて頂まして光栄でした★
b0147922_14232557.jpg
今回は踊る踊る♪


それと。ダンスイベントにも。
b0147922_1429517.jpg
春に行ったのの第3弾!
どんどん規模がおっきくなってるのね(~_~;)
ホールだと観やすくていいけど。

もちろんダンス!ダンス!な内容なんだけれど
今回はストーリー性があって舞台っぽいなぁ~と思ったら
コンボイの黒須さんが演出でした(゜ο゜)
さすが!
タップとストリートダンスとバイオリンのシーンはとても印象に残りましたね。
出演ダンサーも豪華です。
JnNGLEねぇさんすきなんですよね~。セクシージャズ!

若い世代に刺激をってコンセプトもあるんでしょうね。
ルックスや派手さばかりじゃなくて
真のダンサーが育ってほしいですな。

ISSA×SoulJaの歌も聴けました(^^)v
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
セクシ~~~
この艶さはなんなの??いっささん!!
うちのもっささんですが、何か?
b0147922_14471188.jpg
『ぼくちんの胸元もせくしぃーなんだよ♪クロスもよーなのー』

んで、今からもっさ…いっささんの元同僚のディナーショウへ行ってきます!
急げ急げー。立川って遠い~(-_-)
by 1996utc | 2010-10-11 15:02 | 音楽 | Comments(0)