お見舞い…?

みゆ家に用事があったのでミカ姐さんの様子を。
b0147922_2325865.jpg
お見舞い…のつもりじゃなかったけど
なんとなくドキドキ。
けど

フツーに遊びに来ちゃった感じだった(*^v^*)

この日は調子がよかったみたいですが、まだまだ油断は禁物だそうです。
でもまさに家族の献身的な介護の賜物!
ぶっといシッポをぶんぶん振ってえびす様の笑顔でしたよ~(^^)

他のコ達とも戯れまして、至福の時間でした。

いつもはクールなタークが珍しく甘えっ子モード(゜m゜*)
それに割って入るココちゃんとの攻防戦に巻き込まれ
踏まれるミカ姐さん(-_-;)

そしてなぜかバンくんに吠えられる私(o_o;)
b0147922_2338593.jpg
しばらくすると馴染んでくれるが、
一度部屋を出て戻ってくるとまた吠えられる(o_o;)
けど『ごめんなちゃい。さわってくだちゃい。』とやられメロメロになる私。
さわって~の時はシッポフリフリで近寄ってくるんだけど
実際にさわるとピタッとシッポが止まる。
これがおかしくて何度もやってしまうヽ(^。^)ノ


あぁーおもしろかったヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとうございました。またお邪魔しますね。
多頭飼いってあこがれるわぁ~

by 1996utc | 2010-10-14 23:51 | DOG!CAT! | Comments(0)