今年のジャック達…

こんなに気合の入っていないハロウィンのディスプレイなんて
かつてあったでしょうか???
b0147922_2321341.jpg
いちお、ジャックはたくさんいますし
映画は毎日ヘヴィローテーションなので
気持ちのモンダイですが…。

気候が秋らしくならなかったから?
「忙しい」を理由にディスプレイが遅れたから?

うーん。

でも大好きな秋は来ましたね(^^)v
b0147922_2342127.jpg
裏庭の柿はたわわでした。
b0147922_236425.jpg
この色合いは私を元気にしてくれるわ!

でも周りに具合が悪い方々続出です(゜_゜;)
あなたは大丈夫ですか?
年末に向けて予定がわんさか入ってきました。
楽しいイベント盛りだくさんの季節です。
がんばっていきまっしょーo(^◇^)/

季節の変わり目、お気をつけ下さいm(__)m
by 1996utc | 2010-10-20 23:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)