柿の色

最近パワー不足かな(=_=;)
何をするのも後手に回ってしまいます…。
チーズケーキ品切れ中。
効率が悪いお仕事の進め方がダイッキライなのに
時間の使い方がへたっぴです。仕込みが終わらない。
自分で蒔いた種ですけど(-_-;)

いかんいかん。

久しぶりに夕焼けを見ながらジャックと散歩して気分転換できました。

柿の色ってかわいぃいー(^w^)
b0147922_22442950.jpg
お隣の柿の木です。
たわわ過ぎで枝が折れそう(~_~;)
ほしいなー(´q`*)と思ってたら
b0147922_2248289.jpg
こんな高級柿を頂きました。
えへへ♪

来年のスケジュール帳、柿色オレンジをゲットしました!
少しは時間の使い方上手くなるかな?
楽しい予定がたくさん入りますように♪

…ハロウィンのスキンを慌てて変更(~_~;)
ほら後手に回ってる(>_<)
クリスマスっぽくしてみました。
あ。携帯からはわからんですねm(__)m
by 1996utc | 2010-11-01 22:55 | caprice! | Comments(0)