人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルガール?

渋谷のeggmanへGroove N-ashとのコラボ企画、マキちゃんの写真展に行って来ました!
キャラメルガール?_b0147922_20474720.jpg


時間がなかったので肝心のGroove N-ashは観られなかったのですが…(-_-;)
大盛況でしたよ!
ライブ写真とライブのコラボってありそうでなかなか無いですよね。
ディスプレイもかっこよかったなぁ(*^ ^)b

少し(かなり)痩せた彼女はカメラを相棒に生き生きと会場内を飛び回ってました。
その後姿に『この人かわいいぃなぁー』と思えましたね。
自分の道を見つけられた人はキラキラしてます。

そして私的にはかなりのサプライズ!
キャラメルガール?_b0147922_20513953.jpg
ジャックの写真がっ!!!!(゜◇゜;)
イケメン犬だったわ。
お店の紹介もしてくれてましたー♪
ありがとうございます!

でもなぁー
4割増に写ってるからなぁ(-_-;)
実物を見たらショックだろうなぁ(-_-;)
ねぇジャック、ブラッシングしようね…

キャラメルガール?_b0147922_2114220.jpg

ゲストパスを用意してくださいました。ありがとね(^_^)

マキちゃん、キャメラガールとして本格始動です。
リーズナブルなお値段(3000円~)で愛情100%の写真を撮ってくれますよ♪
4割増で撮ってもらいたい方はぜひ!
UPTOWNcafeに数々の作品があります。ご参考までに(^^)v
Commented by キャラメルガール at 2010-11-07 02:49 x
ご来場本当にありがとうございました。
積もる話は・・・近々旭でということで。
私の友達は「ジャック」の写真が一番良かったと言ってました。
by 1996utc | 2010-11-06 21:13 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe