お返事&ジャック

> キャラメル?キャメラ?ガール さん

すごくよかったぞー♪写真展!
これからのマキッズが楽しみですよヾ(^▽^)
ジャックの写真(4割増だから)ほめられて嬉しいっす!
b0147922_17551741.jpg
『ぼくちんとおさんぽいこー♪また写真とってー!』


日が短くてすぐ暗くなっちゃうので散歩に行っても走り回れなかったジャック。
そう。基本的に暗い道はコワイらしい(-_-;)
リードを外しても近くをウロウロしているだけ。

この日は日が暮れる前にお散歩に行けました。
久しぶりに田んぼの中をびゅーーーん!
b0147922_1804163.jpg
『わーーーい♪』
b0147922_1805637.jpg
『わーーーい♪』
b0147922_181591.jpg
『わーーーい♪』

トラクターを発見!!!威嚇しに行くが…
b0147922_1885450.jpg
近づいてみたら意外に大きかったのでビビッて戻ってきた(-_-;)

お時間あればぜひ旭に遊びに来てね。
マキッズも一緒にお散歩行こ!
by 1996utc | 2010-11-08 18:16 | お返事(^_^)/ | Comments(0)