ふふふ( ̄ー ̄)&お返事

先日のふふふ( ̄ー ̄)の続き。
b0147922_11585410.jpg
でっかいハンバーグ。ちょっとこげちゃった(~_~;)
b0147922_11594474.jpg
野菜とタルタルソースとでっかいパン。
b0147922_12115390.jpg

そしていつもと色が違うシフォンケーキ。


行方は…
いつもお世話になってる『宇宙船』の“FridayNight”に。
浅川貴史くんがお誕生日・FridayNightが来月で3周年という事で
みんなでお祝いに行きました!
b0147922_12191574.jpg
でっかいハンバーガー

b0147922_12194387.jpg
抹茶のシフォンケーキあずき黒みつソース

これからも楽しい音楽を聴かせてくださいね♪
一緒に行ったみんなも楽しかったよね♪
こうゆう企画は大好きです(^^)v


お返事(^_^)/

> H嬢 さん

ってな訳で、ふふふ( ̄ー ̄)はこうゆう事でした!

チーズケーはいまだに欠品中です(-_-)
買出しに行かないと材料がなーい!
今度ぜひ食べに来てくださいね♪

by 1996utc | 2010-11-14 12:28 | お返事(^_^)/ | Comments(0)