UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬のハイビスカス

『この冬一番の寒さとなりました。』って
天気予報のおねぇさんが言い始めましたよね。
確かに真冬のニオイがしました。

この日は久しぶりにプライベートなお休み。
野暮用で茨城県に渡り、南下して銚子まで。
昼間だけで100km走っちゃったよ(-_-;)

でも久しぶりのお墓参りや行きたかったお店などなど有意義な独りドライブでした。
b0147922_21312357.jpg
お墓参りの帰りは大抵このカフェに寄りますな。

(私のお墓参り周期は世間とズレてます。お気になさらないでくださいm(__)m)

ここはパン屋さんに隣接されてるカフェなんです。
キッシュと抹茶ラテ。
たいしてお腹がすいていなかったのですがペロッと完食(~_~;)
クロワッサンも気になって気になって…。
ほんと、パン屋さんに弱い私。

思い立ってちょっとお仕事モード。予約のメニューをあれこれ悩み。
ずっと借りていて読み終わってなかった本を読破して。
のんびりしたなぁ~

さて帰ろう!


帰ったらハイビスカスが咲いていました(゜◇゜;)
b0147922_2139391.jpg
だーかーらー!この冬一番の寒さだってば(゜_゜i)
その頑張りは来年までとっておいてよ…。

by 1996utc | 2010-11-17 17:26 | caprice! | Comments(0)
<< トリミングを楽しむ犬種 ココちゃん >>